東京でのセミナー・・・


3月に、セミナーを東京で開催させていただきます。

今回は、出版社様の主催での開催ということですが、積極的に知識を持っていただくための機会になると思います。

経営危機を打開するための、最低限必要な基本的知識を、全般的に理解していただくことを目的にした内容のセミナーになります。

経営危機は必ず打開できるということを、セミナーで知っていただくことにより、今後の展開は大きく前向きに変化するのではないでしょうか。

 

もっと積極的に販売促進を展開する様にとアドバイスを受けたことは、昔から何度もありました。

自分自身でも、色々と販売促進を考えたことはありますが、お客様の環境を考えると、なかなか難しいのが現実でした。

『経営が厳しくありませんか・・・?』などといった、営業は出来ないからです。

したがって、ホームページやブログにて、弊社の存在や事業内容を知っていただくことにより、お仕事をいただくという受け身の営業しか出来ていませんでした。

セミナーについては、ご要望をいただければ、今までも、どこにでもお伺いをして、ご要望の内容に沿ったお話をさせていただいていますが、これもご要望をいただければという受け身での開催だといえます。

今回は、出版社様と知己を得て、積極的なセミナーの開催ということになります。

セミナーの内容は以下の通りであり、参加者に納得していただける内容にしたいと思います。

  テ  ー  マ  経営危機を乗り越える逆転の施策

          『事業は必ず甦る』

  開催日時  平成30年 3月 16日

          18:00 ~ 20:30

  会    場  ルビコン201会議室

            東京都中央区日本橋3-6-10 くりはらビル

  受  講  費  9,800円

  主    催   株式会社フォーギブ

  内    容   経営に不安を感じた時から、経営改善や資金繰り確保への取り組み

           資産の保全対策や第2会社での事業の確保、さらには金融機関対策まで

           経営危機の打開に、必要な知識を具体例を交えながらご説明します。

  お申込み   下記サイトよりお申し込みください。

          http://forgive.co.jp/resurrection/

 

経営危機の環境は、正しい知識を得ることで、その後の対応は大きく変わり、人生も安定したものになります。

知っていただくことが大事なのですから、もう、意味のない遠慮などせず、積極的に知っていただくための展開をしていくべきなのでしょう。

どんな経営状況であろうとも、必ず打開できるだけの本音のお話をさせていただきますので、興味をお持ちの方はご参加ください。

 

  詳しい内容は、ホームページをご覧ください,

          ↓

    トップ経営研究所 ホームページ

 

 

↓ランキングです クリックして応援してください
ランキング人気ブログランキングへ

 

ランキングです クリックして応援してください

          ↓

      にほんブログ村 経営ブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>